2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(`Ω´) 

夕飯の時にテレビでさ、荒川静香が金メダルとったとかのやつやってんの。
んでさ、荒川静香のつけてるヘッドホンとか無駄に突っ込んだ内容もやってたの。
見た瞬間「これボーズのノイキャンのやつじゃね?」っつったらさ、その後ボーズのノイキャンですって説明あってさ。



うん、家族に変な目で見られた、はは。

荒川静香はQC使いか。
初代と二代目どっちだった?

さて、恐らくBOSEに問い合わせ殺到ですよ。
そして値段にみんな驚きなのですよ。
でも今現在ノイキャンで良さげな音質なのはQCだけなのですよ。
個人的にはクリエイティブに頑張って欲しいんだけどねえ…
ソニーはちょっとずつ進化してるんかな。
[2006/02/27 09:56] otto [ 編集 ]

2じゃね?
ノイキャン興味ないからあんまり詳しくは知らないんだ。

遮音性もとめるならE4とかER-4買ったほうがいいと思ってますんで、音質的にも。
[2006/03/01 00:22] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog.2nt.com/tb.php/107-426f1e77